11月10日世界一辛い⁉️ 地獄のまぜ麺輪廻販売開始‼️

地獄のまぜ麺輪廻

地獄の担担麺 天竜本店はこれまで世界で辛い唐辛子が発見されると共に新たな激辛担担麺の開発を主に行ってきました。しかし、激辛マニアのお客様から新たなるステージの激辛商品がもっと食べてみたいとのお声をいただき、地獄の直売所(冷凍自販機)で大好評のまぜ麺をアレンジし、この度世界一辛い「地獄のまぜ麺 輪廻」を開発いたしました。
「輪廻」は、地獄の担担麺 天竜本店で最凶と噂されていたキャロライナリーパーをふんだんに使用した「無限」をも凌ぐ激辛商品になっています。また、今回は新たな試みとして「汁なし担担麺」で激辛マニアのあなたに挑戦を挑みます!


【「輪廻」の特長】
1. 辛さ世界一のドラゴン・ブレス・チリを使用
2016年まで辛さ一位に君臨していた「キャロライナリーパー」を抜いて辛さ世界一位に輝いた「ドラゴン・ブレス・チリ」をふんだんに使用した最凶の一品です。

2. 辛さを通り越した向こう側へ
今回、輪廻は汁なし担担麺!スープで唐辛子を緩和させるなんて許さない!
一口麺をすすれば、名前の通り果てしなく辛さがめぐりさまよう。
辛さの向こう側はいったいどうなるのか…

3. 地獄の担担麺 天竜本店からの挑戦状!
地獄の担担麺 天竜本店でもっとも辛い「無限」を攻略したお客様から、「もっと激辛が食べたい!」「もっと刺激を与えて欲しい!」そんな激辛マニアのお客様の期待を絶対に裏切らない「一品」を完成させました!これは、地獄の担担麺 天竜本店からの挑戦状です!


【「輪廻」発売キャンペーンとして】
この度、地獄の担担麺 天竜本店で地獄のまぜ麺(輪廻)を販売するとともに、地獄の直売所(冷凍自販機)で人気商品の「2食入り地獄のまぜ麺」を1,300円から1,000円と価格を変更し、よりご家庭でお楽しみいただけるようになりました。
また、平塚本店でも、まぜ麺を楽しんでいただけるように、「レギュラー(10辛)まぜ麺」もご用意していますので、ぜひこの機会に平塚本店で食べる「地獄のまぜ麺」も堪能してください。